※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
雑談・つぶやき

なんで金田朋子はこんなに元気なんですか?!私は緊急帝王切開でしたが、…

なんで金田朋子はこんなに元気なんですか?!私は緊急帝王切開でしたが、出産後は赤ちゃん見る元気すらなかったです。お腹が痛すぎてそれどころじゃなかったです。促進剤打ってたから?!金田朋子は後陣痛なかったんですかね。

コメント

やまやま

ですよね⁉︎あんなに動けないし喋れないですよね⁉︎
というか自分の記憶も曖昧です💦

• anpan

anpan

無理です無理です(笑)私は次の日の晩まで赤ちゃん見てないです(笑)
    寝返りさえうてませんでした😭

• 7月13日
  • やまやま

やまやま

すごいブンブン体動いてましたよね⁉︎同じ事したと思えない…😭

• 7月13日
もち

この人だけ特別なんですかね?💦
私は発熱して、緊急帝王切開だったので子と会えたのも翌日でしたー😂
痛すぎて歩行も困難、血圧上がりフラフラ😵
こうも同じ帝王切開でも違うんですね、ビックリです!

• anpan

anpan

私も翌日の夜に会いました(笑)
    痛すぎて寝返り無理、話すのもしんどい、力も入れれないし一人でトイレも無理でした(笑)

• 7月13日
  • もち

もち

分かりますー!
    もうあんな思いは2度としたくないと本気で思いました😵
    超痛い中赤ん坊の世話するの辛かった(笑)しょうがないですが😂

• 7月13日