※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりあ
ココロ・悩み

スタジオマリオでのお宮参り撮影について質問です。撮影中の親の写真と動画の違いや、借りた時間、Cプランの内容について教えてください。

スタジオマリオで撮影された方に質問です。
撮影中、親(自分達)の静止画の撮影はダメですが動画は大丈夫とのことですが、実際どんな感じでしたか?
お宮参りの撮影なんですが時間はどのくらいか借りましたか?
またお宮参りプラン(Cプラン)にしようと思うのですが実際どうでしたか?
宜しくお願いします(๑›ω‹๑)

コメント

プランについては忘れてしまいましたが、携帯のムービーもダメなので、ビデオカメラ持参じゃないと撮れなかったです💦

お子さんが泣かなければ撮影自体は早いですよ^^

うめちゃんママ

携帯ムービーで大丈夫でしたよ(^^)
時間は写真選び含めて一時間ぐらい
だったとおもいます!
うちはプランにしなかったのでわからないです💦

はなめがね

iphoneで動画撮りました。
後でスクショして静止画にしてました!(*^o^*)
プランについては分からないです…

りんご

携帯ムービー撮りました!
写真もこっそり撮りました 笑

お宮参りはプラン名忘れましたが
4万円くらいでした。

田中さん

カメラとスマフォでムービー撮りました(゚∀゚)スタッフさんから撮っていいですよ〜といわれました☆
100日祝いで行きましたが、1着だけしか着なかったので撮影自体15分くらいで終わり、写真選びのが時間かかりました。笑
全部で1時間くらいですかね?
私もcプランにしましたが、特典などついて良かったです❤️

アイスクリーム

まさに昨日撮影してきました。
ビデオカメラでの撮影は大丈夫でした。うちはビデオカメラで、ずっと回してました!
プランもたくさんありましたが、うちはプランにしませんでした。
アルバムとか買ってしまうとずっとそこに通わなきゃいけないような気がして、L版の写真とキーホルダーを買い、データを買いました。
その、データで自分たちでアルバム作った方が安いかなと思いました。