シミ取りレーザーしてきた!二人目の育休が一年ちょっとと短かったので、…
シミ取りレーザーしてきた!!
二人目の育休が一年ちょっとと短かったので、3人目は絶対レーザーやりたかったので念願!!
美容皮膚科も探しまくって意外と近場で辿り着いた地元で有名な皮膚科。
美容スタンプ5回、レーザー、外用薬、内服薬含めて集中3、4ヶ月コースで約30万😭
育休手当1ヶ月半分💸
やるからには綺麗になりたいので回数必要なお手頃なところではなく選んだけど、200発以上も打たれるとは😭
途中から数えきれなくなったww
まぶたも唇のきわも満遍なく😅
美容スタンプは全然痛くなくて「痛み平気です😄」って言ったら針の長さ長くされて普通に痛かった😭
今、顔とんでもないことになってるし、ほんとに綺麗になるのかちょっと不安だし、安くはなかったけど一年後が楽しみでもある😌
ただ寝落ちが心配😟
- はじめてのママリ🔰
コメント