※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

自分やる趣味という趣味ないな…私(読書くらい)ママ友たちは、レジンやら…

自分やる趣味という趣味ないな…私(読書くらい)

ママ友たちは、レジンやらホイップデコやら鍵編みやらそれぞれに自分の趣味あって、自分の趣味土台のうえにそれで子どもと一緒に楽しんでてうらやましいなー

正直、レジンもホイップデコもやってみたいけど材料等々揃えるのも大変、揃えたところでセンス皆無…(多分親の呪縛……あんたはホントにセンスないって図工関係は特に言われて育った)

子どもと楽しむ?多分間違いなく怒って終わると思う

旦那は逆にどんどんやるタイプ…。
自分のセンスは素晴らしいって思えて突き進める人(私から見れば…ちょっとパーツのバランス悪くない?シール貼りすぎじゃない?とかセンス…っておもうんだけど)

ゲームも楽しいってあんまり思えない。
ポケモンも作業になる。

私みたいな人っているんかな…

コメント