※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

モヤる話……。先月、先々月と給湯器やクーラーの支払いで旦那が毎月おろ…

モヤる話……。
先月、先々月と給湯器やクーラーの支払いで旦那が毎月おろしてきて封筒に入ってる生活費から支払ってて。そうなると生活費が無いわけで、旦那が「今月あといくら必要?」って言ってくるわけ……。

今月は封筒に8万入ってたから、まぁ余裕で足りるけど、8万戻してくれたら良いのに月謝の支払い2万も入れて5万しかくれなかった…。ん??

残り2週間3万?5人家族。
えっと………。全く無駄遣いせず、子供のお菓子やパンお惣菜買わずにお出かけもせず、毎日子供と公園だけ行ってれば足りると思うよ…。でもさ、8万ある余裕と3万はちがくないですか??😑

コメント