※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーをやられている方🙋‍♀️︎いちばん最初に働いたのはどこでしたか?

タイミーをやられている方🙋‍♀️︎
いちばん最初に働いたのはどこでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅館の料理盛り付けです
タイミー🔰歓迎ってかいてあったのでそこにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはり初心者歓迎のところですよね✊
    最初のうちは評価を増やすためにも、時給が安かったり、希望するような仕事でなくてもやるべきなのでしょうか😖💭

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたいのをやるのがいいですよ!
    あとは行きたい日にあるのが1番です
    希望しないものは私はしてないです。
    あとは希望するけど遠すぎてガソリン代が勿体ないようなのは考えますね🤔
    今まで5回しかタイミー使ってないですけど真面目に働いてたらどこもグッドくださるのでそんな心配しなくても大丈夫と思います🙌

    • 6月20日
みかん

スーパーの惣菜盛り付けでした!
9時~13時でしたが、休憩なしでベルトコンベアで流れてくるトレーに乗せる作業、私は向いておらず、とても大変でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所でも同じような求人募集があった気がします💭
    私も比較的苦手なタイプの仕事な気がします😂

    • 6月23日