タイミーをやられている方🙋♀️︎いちばん最初に働いたのはどこでしたか?
タイミーをやられている方🙋♀️︎
いちばん最初に働いたのはどこでしたか?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
旅館の料理盛り付けです
タイミー🔰歓迎ってかいてあったのでそこにしました。
みかん
スーパーの惣菜盛り付けでした!
9時~13時でしたが、休憩なしでベルトコンベアで流れてくるトレーに乗せる作業、私は向いておらず、とても大変でした😅
-
はじめてのママリ🔰
近所でも同じような求人募集があった気がします💭
私も比較的苦手なタイプの仕事な気がします😂- 6月23日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり初心者歓迎のところですよね✊
最初のうちは評価を増やすためにも、時給が安かったり、希望するような仕事でなくてもやるべきなのでしょうか😖💭
はじめてのママリ🔰
やりたいのをやるのがいいですよ!
あとは行きたい日にあるのが1番です
希望しないものは私はしてないです。
あとは希望するけど遠すぎてガソリン代が勿体ないようなのは考えますね🤔
今まで5回しかタイミー使ってないですけど真面目に働いてたらどこもグッドくださるのでそんな心配しなくても大丈夫と思います🙌