※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って2年半で結婚。結婚して1年で妊娠しました。同棲期間はありま…

付き合って2年半で結婚。結婚して1年で妊娠しました。同棲期間はありません。結婚してから一緒に住み始めました。

旦那は元々性欲が少ない方で仲良しは1週間に一度あれば良い方でした。
そろそろ子供が欲しいと話し合い、旦那都合(休みの日の前日)だった週1からできる時は2回、なおかつ排卵日も気にするって感じにました。
無事に妊娠出来たんですが、最近気になることが😕
性欲は少ないと思っていた旦那なんですが、1人ではしてるみたいなんです。。
携帯の検索履歴で気づいたんですが、3日連続で動画を見てるのが分かりました。
1人でするのは構わないし、妊娠してから1度も仲良しはしてないので仕方ないです!拒否してるわけでもなく、お互い怖いよね〜って感じでしていません。
ただ、3日連続と言うのが気になって。。

性欲少ないと思ってたのに。妊娠する前は疲れるから週1でいいって言ってたのに。とモヤモヤしています。
妊活のため回数増やす時も最初は、排卵日がどうとかそう言う話がしたくなくて私から誘ったりしてたんですが、なかなか気づいてもらえず、ストレートに排卵日の話をしてタイミングみてするようになったので、無理矢理とゆうか頑張ってもらってる感があったので、モヤモヤします。

性欲が少ないわけじゃなかったのかと思いました。浮気されないかなぁと心配です。
今まで浮気してる感じはなかったのですが、今の私を女として見れないと思うので今後が心配です😢
悪阻がひどくて家事もままならない、化粧もしないお肌ガサガサ、お風呂にも入れない、太ってきた、あげるときりが無いですがマタニティブルーなのか考え出したら悪い方へ考えてしまって不安です😭

コメント

ちぃぽん

私は男じゃないので分からないですが、前に何かで仲良しするのと1人でするのはまた別物だって見たことあります!(笑)
その行為自体が嫌じゃないのであれば、大目に見てあげてもいいんじゃないかなぁ?とは思いますが(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    別物だって頭では理解してるつもりでも、前と違い過ぎて不安になってしまいました😭
    男の人の気持ち難しいです、、笑

    • 7月14日
mom☺︎

すっごくすっごく気持ちわかりますよ(>_<)!
案外同じことで悩んでるママも多いみたいです!
私も誘われないのにそういった動画見つけて話し合ったことあります。お腹が出て来て女として見てくれてないんじゃないかと思って泣きながら全部話しました。話し合ったら結局、してるときにお腹が張ってるのがわかって怖かったと言ってました!
妊娠前もそんなに頻度が高くなかったのであれば不安になりますよね😭
素直に旦那様に話してみてはいかがですか?こちらの気持ちも話さないと伝わらないし、向こうもどう思ってるのかわかったら案外スッキリすることかもですよ!
男性ってエッチと1人でするの別物で考えてる人もいるみたいなので話し合うのが1番かなと思いました😭!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    悩んでる方もいるんですね😭
    上手く話し合い出来るか心配で、どう切り出して良いものかも、、でも話さないとこんなの分かってもらえませんもんね!!
    ありがとうございます😭😭

    • 7月14日
  • mom☺︎

    mom☺︎

    話し合うことに絶対意味はあると思いますよ(^^)!
    良い方向に向かいますように✨✨

    • 7月14日
海

週1回だと少なくはないような?
旦那の友人は1ヶ月に1回とか
2回とか
そんな程度だと聞いたことがあります⍤⃝

  • 海

    途中で送ってしまいました⍤⃝すいません((одо)))

    1人でするのとはまた違うと旦那は言いますけどね⍤⃝
    一度、不安を話してみるとすっきりするかもしれませんよ?

    • 7月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんですかね?私の周りが多い子が多くて🙄
    人それぞれなんですけど、、
    上手く話し合い出来るか、、どう切り出したらいいのか、、

    • 7月14日
A

こんにちは!

性欲ないっていうのはご主人が言ってたのですか?

私の主人も毎日抜いてますよ♡
抜いていい?って言われるので
寝室で私は待ってます( *´꒳`* )
その間パソコンがある部屋でしてます。

よく、1人で抜くのと2人でするの
どっちがいいのー?って聞くんですが
どっちにも良さはある!
2人の方が気持ちいけど体力的な事を
考えると毎日やりたくてもできないと。

確かにそうだなーって思いました。
でも、まぁそういうものなんですよね。

1人でするのと2人でするのは
別物って思った方が気は楽だと思います!

前まで一人で抜いてるの気持ちよく待てなかったけど今は喜べるわけじゃないけど
待ってあげれてます!ちなみに週1.2で
えっちするか抜いてあげます( *´꒳`* )

そこら辺はもう仕方ないのかなって思えるようになるのは複雑ですよね!

多分浮気してないと思いますよ!
きっと、これを制御しちゃうと浮気に発展したり風俗とかになるので目を瞑るのが一番いいかもしれないですね(´・ω・`)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    勝手に私が少ないと判断しました!笑
    まわりの人たちの話と比べて、、

    なつさん夫婦のようにオープンに話せるの素敵です!
    こういった話をなかなかしてこなかったのですが、これからはオープンに話せる様になりたいです😭

    • 7月14日
りた

男の人も1人でのが好きって
いう人も居るって聞いた事あります!
もちろん、奥さんとするのが嫌だ
とかではないらしいですよ!

人間も動物だから発情期的な
時期もある人はあるらしいですし!

動画が連日なら浮気の心配は
ないですよ!
私も、まだ15wなので安定期
手前でその悩みはありますが
お互い家族の為に頑張りましょう!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    嫌なわけじゃないんですね!それだけでも安心します😢
    やっぱり安定期入るまでは怖いですよね〜〜
    安定期入ってお腹が大きくなり出したら、また怖くなりそうですし、、
    お互いがんばりましょう😭ありがとうございます!

    • 7月14日
ママんまま

うちの主人も結婚当初は性欲少ない、月に数回でいいと自分で言っていました。
1人目の妊娠が分かってからは、産後一年以上経つまでエッチしませんでした。
2人目の子づくりのためにエッチを再開したときに、実はもう少し頻度を多くしたかった、2、3日おきに1人でしてると話してくれました。
なんとなく遠慮と恥ずかしさがあって本当のことを言えなかったらしいです(´`:)
浮気の心配や気持ちが離れていくんじゃないかと不安になった時期もありましたが、よく考えれば浮気するほど自由な時間がないので、主人のことを信じられるようになりました(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんですね!!そう言うことを旦那の方から話してくれたら全然受け入れるのに!って感じなんですけど、向こうもそんなきもちなのかな、、😢
    うちも、よく考えたら自由な時間ないです。なのに疑ってしまう自分が情けないです😭

    • 7月14日
ココ

私も旦那とするより1人でした方がラクです(笑)

それはさておき、男性は毎日精子が作られるので定期的に出さないといけない生物なんです。

ほかの方も仰ってますように、セックスは疲れます。男性の方が動くし、女性に気を遣う?し。
一方、1人でするのは片手動かしたらいいだけですから(笑)

週1は少なくはないと思いますよ。
私はもっと少なくても良いくらいです(笑)めんどくさいので(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーですよねー。仕事で疲れて帰って来てるのに、妊娠中の妻に気を遣いながらするのは、いつもより疲れますもんね😢
    1人でした方が楽か、、理屈は理解できます笑
    でもすんなり受け入れられない器の小さい私です_(:3」z)_

    • 7月14日
ひなた

私もつい最近、夜中に動画観てるの発見してしまいましたw気配に気づいてアタフタしててイラッとしましたけど、まぁ、しょうがないかなと…😅妊娠中から子育て落ち着くまでは家もしませんでしたし、今も二人目産まれたばかりで全くしてません。旦那のやる気スイッチが入ったらまた仲良ししようかなって感じです😳妊娠中は色々と不安になりやすくて疑ぐり深くなってしまいますが今、浮気してないなら心配しても仕方ないと思います😵悪阻が落ち着いたら、旦那さんとお出かけして気分転換してみては😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーですよね!!今疑ってもしょうがないですね!
    気分の浮き沈みが早く落ち着けばいいのに、、と思います😭

    • 7月14日
raimondwes

仲良しするより1人でする方が楽なので、頻度が多くなるのは仕方ないと思います!
そして週1回は性欲少なくない方だと思いますよ〜
3日連続1人でしているからって浮気心があるわけではないと思います😉

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    浮気心ないですかね?それ言ってもらえると安心します😭😭
    ありがとうございます!!

    • 7月14日
あんず

モヤモヤしますよね( ;∀;)
私も産後レスにならないように誘ってるのですがうまく交わされます...。
AVの履歴があったから、誘ってるのに拒否られるので本当辛すぎます💔
😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんです!!レスになりたく無くて😢
    でも自分に魅力があるかと言われれば自信もなくて、、
    そんな時に履歴あると凹みますよね〜〜〜😭😭

    • 7月14日
  • あんず

    あんず

    分かります分かります...
    いま魅力的になるために必死に色々してます😢😢せめて、レスならレスでAV見ていなかったらまだよかったのに...って、感じですよね😖

    • 7月14日
テディさん

ないのは性欲ではなく、体力なのでは⁉と勝手に思ってしまいました😫
もしくはできないと思うとしたくなる無い物ねだりとか‼

一人で処理してくれるなんて羨ましいです😫

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    体力!それ言われるとそうなのかも!と納得です。
    それなら浮気とかはなさそう、、
    ありがとうございます!!

    • 7月14日
deleted user

まだAVで我慢してるだけマシです😩!
最低な男は実際に本当に別の女性を抱きますよ?奥様の為にも動画だけで済ませてるのはまだ全然良い方ですよ(泣)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーですよね!!そういってもらえると安心です😢
    ありがとうございます😭😭

    • 7月14日