※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊活

25歳PCOS タイミング法で妊活中1月 2ヶ月ぶりの生理、3日目からレトロゾ…

25歳PCOS タイミング法で妊活中

1月
2ヶ月ぶりの生理、3日目からレトロゾール1錠×5日 一周期目で妊娠
3月
9w5d稽留流産
4~5月
不正出血のみ生理なし
6月
プラノバール服用後、生理3日目からレトロゾール2錠×5日服用したが内膜、卵胞ともに育たず、来週経過観察

先生には1月が上手くいった分、今回が思うような結果にいないけど焦ることはないと言われたけど、全然上手くいかなくて焦るよ😢

1月の採血でAMH13.9…
薬が反応しにくい周期もあるよって言われたけど、言われたけど悔しいじゃん!?!?

毎日葉酸、ビタミンD.Eのサプリ飲んでるのに妊娠しないならもう飲みたくないよー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくPCOSで、生理も来ないし来たのに無排卵だったりしました。辛い妊活の心境わかります!!!タイミングを待つしかない以上、気を紛らわすのが一番だったかな...と思います🥲私は妊活で精神的に暗くなってて、ダイエットと筋トレして妊娠前にめっちゃスタイル良くなってやる!!思い運動を始めたら、1ヶ月半後にコロっと妊娠しました😭!あと効果が出るのに3〜4ヶ月はかかりますが、リンゴ酢飲む習慣も、PCOS改善に良かったですよ◎