子育て・グッズ 幼稚園の先生たち、いろいろ話しかけてくれ、😅😅帰ってから、こうやって… 幼稚園の先生たち、いろいろ話しかけてくれ、 娘ちゃんのTシャツいつもおもしろくてかわいいですよね〜とか、今日はこんな感じで〜って教えてくれたりするのに、全然いい反応できなくて、ありがとうございます〜で終わってしまう!😅😅 帰ってから、こうやって答えればよかったなとか反省ばかりだ😅😅 最終更新:6月15日 お気に入り 1 幼稚園 先生 Tシャツ はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント