はじめてのママリ
他にあまり行ったことが無いので比較できませんが、子どもにものもらいができたときは、道野眼科行きました。特に問題は無く診察と処方してもらえました。
夫はコンタクトをネットで買いたい派で、処方箋だけ欲しくてその場合はららぽーと港の中にある眼科に行っています。東海市内の眼科だと処方箋だけもらうことはできなかったみたいです。
はじめてのママリ
他にあまり行ったことが無いので比較できませんが、子どもにものもらいができたときは、道野眼科行きました。特に問題は無く診察と処方してもらえました。
夫はコンタクトをネットで買いたい派で、処方箋だけ欲しくてその場合はららぽーと港の中にある眼科に行っています。東海市内の眼科だと処方箋だけもらうことはできなかったみたいです。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント