※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
雑談・つぶやき

久々にコーンフレークが食べたくなって昨日スーパー行って、いつもはシ…

久々にコーンフレークが食べたくなって
昨日スーパー行って、
いつもはシスコーン買うけど(理由はない)
今回は10円くらいしか変わらないしと思って
ケロッグの方にした……!
ら、ケロッグの方が断然好きなことに気づいた。笑
なんだろう、コーンフレークの
サクサク感がケロッグの方が歯切れがいい感じがする😳
あんまりジャクジャクしすぎてないというか、、
口当たりが軽いみたいな感じかな??

んで朝ごはんに食べてたら
普段家で全然牛乳とか飲まない息子が
ぼくもたべる〜とか言って結局1食分
しっかり牛乳もコーンフレークも食べてった(笑)
しばらく朝ごはんはこれでよさそうだな〜〜

コメント