※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ🤱
雑談・つぶやき

体育、かけっこって書いてあるけどさすがに雨上がってもグラウンド濡れ…

体育、かけっこって書いてあるけどさすがに雨上がってもグラウンド濡れてたら外でやらないよね?

長靴で行かせてしまったわ

最近、水溜まり入って帰ってくるから💢

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

息子の学校は雨上がりあります🤣
白い体操着の背中にいっぱい
茶色い模様をつけて帰ってきました😂

  • 3人のママ🤱

    3人のママ🤱

    コメントありがとうございます😊
    体育館でやったみたいで長靴で良かったです🤣
    息子は長靴じゃなくてよかったと怒りながら帰ってきましたが笑

    • 6月15日