精神疾患のママさんいますか?お仕事されてる方でどのような働き方をされてますか?
精神疾患のママさんいますか?
お仕事されてる方でどのような働き方をされてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
うつ病長く患っています!
パートで週2〜5(シフトによる)働いてます!
事務のお仕事です☺️
はじめてのママリ🔰
わたしも学生の頃からなのでかれこれ20年くらいお薬飲み続けてます。
歯科衛生士でパートです!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
フルタイムですか?😌- 6月14日
-
はじめてのママリ🔰
ほぼフルタイムです!
- 6月15日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!すごく頑張られてるんですね😌
- 6月15日
はじめてのママリ
時短で事務で働いてます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 6月15日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
月に何日くらい働かれてるんですか?😌
ママリ
月に10〜12日くらいです!⑅︎◡̈︎*
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊参考になります!