※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱこ
妊娠・出産

二人目の後陣痛について相談です。一人目は痛くなかったけど、二人目や後からの出産後の後陣痛が酷い方いますか?

二人目臨月なんですが、みなさん後陣痛どうでしたか?一人目の時は痛くなかったのですが、二人目や後からの出産後の後陣痛が酷かったかたいますか?

コメント

ちこり

一人目は全くなかったですが、二人目痛かったです…。
座薬と飲み薬から選べて、私は飲み薬を次の日まで飲んでました!

• ちこり

ちこり

すみません、痛み止めです!

• 7月13日
  • うぱこ

うぱこ

次の日まで続いたんですか?!出産、陣痛は想像つくのですが後陣痛

• 7月13日
  • うぱこ

うぱこ

すいません。途中で送ってしまいました。陣痛、出産は想像つくのですが後陣痛は想像つかず、、薬が使えるのが救いですね。ありがとうございます

• 7月13日
とことこ

一人目の時は後陣痛ほんの少しありましたが、二人目は全くありませんでした(^_^;)
周りで二人目から後陣痛凄く痛かったという人ばかりだったので覚悟していたのですが、このように全くの予想外な展開もあります(ㆆ_ㆆ)笑

• うぱこ

うぱこ

やっぱり痛い噂ききますよね。。陣痛 出産は想像つくのですが、後陣痛は全くつかず、、恐ろしいです。ありがとうございました!

• 7月13日
ぽぽ

13日の夜出産し、そこから後陣痛続いてます(。・_・`。)
10分起きくらいに目が覚めてしまうほどの痛みです、、

• うぱこ

うぱこ

痛い中返事ありがとうございます。そんなに痛いんですか?!自然分娩ですか?

• 7月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

自然分娩ですよ!

• 7月15日
  • うぱこ

うぱこ

辛いですね。安産でした?

• 7月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

返事遅くなり申し訳ありません😔
    陣痛に2日間、破水してから7時間半でした🙌‼️

• 8月3日
  • うぱこ

うぱこ

こんばんわ(*^^*)私も7/24に無事出産しました。やはり後陣痛があり痛み止めを2日ほど飲みました。あれは微妙に痛みがきますね😂

• 8月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

おめでとうございます☺️💗💗
    痛み止めを飲む程だったんですね:(´◦ω◦`):
    たしかに微妙に痛みきますよね😅

• 8月3日