※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

新築の仕様決定について、営業との進行状況や承認前の圧力について、皆さんはどのように感じましたか。最後まで納得できたかお聞きしたいです。

新築、仕様決めとかって、皆さん営業とどんな感じで進みましたか??

承認前までスムーズに決まりましたか??

承認前の早く!的な軽い圧がちょっと納得できなくて、、

皆さん
最後まで納得行く感じで進みましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

割とスムーズだったと思います
急かされる感じは無かったです。納得いく感じで進みましたよ

  • さくら

    さくら

    教えていただきありがとうございます💕
    せかされるのなっとくいかないですが、、最後まで頑張りたいです😭😭

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私たちの担当をしてくださった方は親身な方で、こちらの質問にも丁寧に対応してくれたり、一度決めたものを変更したいという申し出にも嫌な顔せずに対応してくれました。
まだ確定じゃないので何でも言ってください!って感じで、私たち夫婦はその言葉に甘えてギリギリまで、やっぱりこうしたい!って変更しまくってました!笑

担当さんとのやりとりで不満はなく、納得いく感じで進みましたが、承認後にやっぱりこうしたら良かったって思うこともあるので、圧に負けずに慎重になった方がいいと思います!

  • さくら

    さくら

    嫌な顔せずに、、羨ましいです😭😭
    なんかコーディネーターに気を遣うのもわたしが疲れてしまって😭旦那がそのへんは強いので助かってます😭😭
    ちなみに、差し支えなければ、どのくらいの期間で承認までいきましたか??

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強い旦那さんですね😊
    2週間に1回くらい打ち合わせをして、3ヶ月ちょっとで承認まで行ったと思います!
    その間LINEでの相談のやり取りも結構あったので、担当さんには相当迷惑かけたと思います😅

    • 6月15日