※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

メリーズの動画を友達がFacebookでシェアしてたから久々に見たけど、な…

メリーズの動画を友達がFacebookでシェアしてたから久々に見たけど、なんだか泣けてくる(´;ω;`)
「なんで」って子育てしててほんと思うことがいっぱい。
はぁー。昼寝起きは上の子に優しくします…😢

コメント

ぽん吉mama☆再登録☆

私なんてアラーム設定している30分前にグズグズ言って起こされたり…昼寝から起きても眠過ぎて体が動かない時など…息子にイライラしたり怒ってしまったりします😔
ホント子育ては『なんで』って思うことたくさんありますよね〜😑
なんでと思っても本当はわかってるって事もあるんですよね〜【これはこう言ってあげればいい】【こういう時はこうすればいい】などなど…分かってるんですが自分も生身の人間でその時々に感情に負けて【なぜ泣く!?】【なぜ食べない!?】とその都度、怒ったりイライラしてしまう…
母と子で【なんで】をたくさん解決していけば、その分絆をウンと深く出来るんです!

私も優しくしないといけないですけどね…😩

• でん

でん

子育ては「なんで」だらけですよね😢
    もう今日は次男がずーっと泣いてて。
    抱っこしてあやせば、長男は怒るし…
    思い通りにならなかったらおもちゃ投げるし…
    なんでそういうことするの?って素で怒ってしまいます…

構えばそれはそれでまた思い通りにならなかったら怒るし…遊んでるのにもういい!ってなります😭

一つずつなんでを解決していかないといけないですね…😅

• 7月13日
ぽん吉mama☆再登録☆

お兄ちゃん、ママを独り占めしたいんですよね☺️でも…だいたいそういう時は弟くんもグズグズ💧
うちも次男と長女が年子だったので、そういう時ありました😅
思い通りにならず怒れてオモチャ投げて、もういい!って…こっちもまさに『なんで』状態ですよね😩
でんさんもまだ寝不足が続いてて気持ちも余裕ないですもんね…素で怒れても当然だと思いますよ💧

お兄ちゃんの相手を出来る時に目一杯、笑顔で優しく接してあげてくださいね❤

そういう私も目一杯、笑顔で優しくを心掛けないとです😓