※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

パルシステム使用されてる方現在おうちコープに加入しています。10月出…

パルシステム使用されてる方

現在おうちコープに加入しています。
10月出産なので、まだ早いですが配送料も妊娠中から一歳までは無料みたいなので、離乳食用に加入しようか迷っています。
パルシステムはコープより放射能検査も厳しいらしいので、乳児にはいいかなと思ってますが、離乳食に使うような物だけを頼むと一ヶ月大体どのくらいの金額がかかりますか?

コメント

木だらけ

私も離乳食お世話になりました!
コープもパルも同じようなの出してたりするので、国産で安い方買ってました。
平均2000円ぐらいだったと思います。
回数と量が多くなると少しプラスする感じでした!

• はる

はる

そうなんですね!コープよりパルの方が離乳食向けと聞いたんですが、そんな変わんないですか?

• 7月13日
  • 木だらけ

木だらけ

離乳食に使えるものは多少多いかもしれません!うらごししたものとか骨抜きした魚とか…
    1歳までは無料なので、使ってましたがそれ以降はコープだけです!

• 7月13日