※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

先週から生理の時期でもないのに少量出血があり、時期的に排卵出血かと…

カテ違いだったらすみません💦

先週から生理の時期でもないのに少量出血があり、時期的に排卵出血かと思っていたのですが全然止まらず婦人科を受診するとホルモン乱れちゃってるのかなーと言われ、止血剤処方されて1週間後再診になりました。
先月も今回よりは少量ですがおりものに血が混ざり受診し、その時もホルモンの乱れかな言われていて先月からいつも以上に基礎体温もガタガタです( ; ; )

今は妊活のためルイボスティー、葉酸サプリ、アーモンド効果を毎日飲んでいるんですが、ホルモンバランス整えるのにオススメなサプリや健康法あったら教えていただきたいです>_<
よろしくお願いします!

コメント

むむ

妊活中、ヨガに通ったりランニングしたりしてました!
特にヨガは、普段使わない内側の筋肉も使うので、子宮の血の巡りが良くなるそうですよ(*^^*)
運動を始めてから、生理痛も軽くなりました。

ホルモンバランス崩れると辛いですよね💦 少しでも整いますように💦

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

ランニングはしたことないので挑戦してみたいです♡
    ヨガ結婚する前少しやったんですが地味な動きなのに全身運動ですよね!めっちゃ汗かいた記憶あります(^^)
    ヨガ好きだったのでまた始めてもいいかもしれないですね♡

ありがとうございます♡

• 7月13日