※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃ嵐ロスですファンです!って言えるわけじゃないけど97年生ま…

めちゃくちゃ嵐ロスです
ファンです!!って言えるわけじゃないけど
97年生まれの私にとっては当たり前に嵐がいたし
もちろん周りは嵐ファンがAKBかEXILEって時代だった

5人で嵐だから誰か辞めたいって言ったら
その意見を尊重するとは言っていたけど
寂しいなぁって気持ちが大きい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も97年なのでめちゃくちゃわかります!😆
気付いたら常にTVとかに嵐がいましたし、音楽番組とかも常に出てたので寂しい気持ちあります。
SMAPの時もですがまた1つの時代が終わった気がします。

べべ

ドラマ、バラエティ、ニュース番組、毎日何かしらどこかで見ていた嵐はもう居ないんだなぁと思うと寂しいですよね😢
私もお茶の間ファンですが中高生の時は大ちゃんが好きで、雑誌やCD買ったり深夜帯の嵐のバラエティ見てた日が懐かしいです☺️
そんなレベルの私でさえ、どこかぽっかり穴が空いた感じがするので、嵐って本当に偉大なグループだったんだなぁって思います😌

may

私は年齢が松潤、ニノの一つ下なのでJrの頃から見ていました。
嵐が特別大好きという訳ではないですが、長く見ているので少し寂しいです。
最初先輩グループと比べるとちょっと人気がない印象でしたが、それを乗り越えトップになって、1人も欠けずよく駆け抜けた、よく頑張った、すごいなと思います。
もう全員40代だし、自分のために幸せになってほしいです。