※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡H
ココロ・悩み

前夫の母からの誕生日メールで食事に誘われたが、子供たちとの関係を考えると複雑。娘に話したら引きつる反応。どう思いますか?

こないだ娘の誕生日でした。別れた旦那のおかあさんからおめでとうメールがきて、ごはん食べに行こう言われました。
私的にはおかあさんの事は好きですが…前の旦那にも子供たちを会わせないようにしてます。父親と会わないのにおかあさんと会うのはどうかと思うんです。
娘もやっと今の環境に慣れてきて…って感じだし…
ちょっとおかあさんは自分の事しか考えてなさすぎかな…って思うんですけどどう思いますか?
いちおうその話しを娘にしたらちょっと顔が引きつってたし誰だっけ?みたいな感じでした。

コメント

娘さんが、会いたい!って感じならまだしも、引きつってて誰?状態なら行かないですね😅

今は新しい環境に慣れたばかりなら、断っても問題ないですよ😞…

• R♡H

R♡H

来週会うってなっちゃって、決まったあとに娘に話したんですよね…
    もう断り方もわかりません…

• 7月13日

退会ユーザー

そうなんですね…
    これからはもう会いたくはないんですよね?

娘に話したら、ちょっと戸惑ってるみたいで、最近ようやく新しい環境に慣れたのもあるので、すみませんが会えません

と今の段階ではっきりお断りするか、

仕方なく今回だけは会ってそこで、これからは会えないことを伝えるか、ですね😓

• 7月13日
  • R♡H

R♡H

そうですよね、参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 7月13日
Rinrin

お母さまからするとかわいい孫なので会いたいと思う気持ちはあって当然かなと思いますが元旦那さんに会わせていないならちょっと考えてしまいますね😅
かぁちゃんさんがお母さまのことをお好きなら写真送ったりとか様子を伝えたりとかはどうですか?
娘さんのことを思うと混乱させてしまったり新しい環境に慣れた所なのでまだ会うのは控えたいと伝えてみたらどうですかね?

• R♡H

R♡H

そうなんですよねぇ…
    会いたいと思うのはわかるんですけどね💦

そうですね!
    ありがとうございます‼️

• 7月14日