※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

妊娠を希望しています☺︎昨日から茶オリ?がずっと出ています!生理予定日…

妊娠を希望しています☺︎
昨日から茶オリ?がずっと出ています!
生理予定日は一昨日の11日でした。
基礎体温も3日連続で下がっていたので生理来るんだな〜(T-T)と凹んでいました。
生理痛のような痛みが出始めたのは昨日の昼過ぎで、その時血が混ざったドロッとしたおりものが出ました。
次の日(今日)の朝になればもう出血するんだろうなと思っていたのですが、今朝になってもドロッとした茶オリのまま…
(ちなみに、生理来ると思っていたので今朝の基礎体温は測りませんでした)
そして今、昼になっておりものが「少し赤っぽくなってきた?」という感じです。

今月はクロミッドを服用して、高温期突入2日後から今日の昼までの14日間デュファストンを服用しています。
すごく今にも生理来そうなお腹の痛みなのに茶オリしか出ていないのはデュファストンのせいでしょうか?
先月まではデュファストンを10日分処方してもらって、飲み終わると悲しいことにきっちり2日後に生理が来ていました。
14日分も処方されたのは今月が初めてです。
今までよりも長く飲んでるせいで、来るものも来れない状態なのでしょうか?
そういう事はあるのでしょうか?
病院の先生には「飲んでても生理が来るときは来るから」と言われたのですが、ママリなどの過去の投稿には「飲んでる間は生理来ないですよ」と書かれていたりで、何が正しいのか分かりません(ㆀ˘・з・˘)
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください!

コメント