※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に謙虚さを持てません。どうしたらいいですか?

仕事に謙虚さを持てません。
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

謙虚な人を見習って真似する。
がいいと思います😊
持ってないものは無いと同じなので、
有る人の真似をして習得するといいですよ😊

ママリ

謙虚さが必要ない仕事を選ぶでいいかなと。Uberとか?

それとも謙虚になりたいって話ですか?

♡♡

現状に満足せずに常に頑張り続ける事も謙虚さのひとつだと思ってます!
とりあえず自己過信しすぎずに日々勉強ですかね🙆‍♀️
謙虚と過小評価は違うので履き間違えないようにしつつ、日々スキルアップや資格取得に励のも良しかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

仕事への謙虚ですか?
仕事に対して謙虚さは持たなくていいと思います。
貪欲なまでに仕事を頑張った方が評価されると思います。
人としての謙虚さは大切です。
空気を読む、相手の考えを理解する、などは必要と思います。