仕事を変えて1ヶ月経ち、会長が私の悪口を言っているようです。このまま無視していても良いでしょうか。
仕事を変えて1ヶ月になります。
私が帰宅した後に、会長が他の社員に
私の悪口❓仕事での小言を愚痴ってるみたいで、
次の日言われた社員さんが、私に伝えてくるのですが、
私はこのまま狸寝入りしてたがいいのでしょうか…
- ♡ママリ♡(2歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
小さな親切大きなお世話です。
誰々さんが貴方の悪口言ってたよ。みたいな事を言う人ととは距離を置きます。
社員さんの誇張も入ってそうなので、狸寝入りというより無視が大人の対応かと思います。
ままり
その伝えてくる社員の方ほんと迷惑ですね😂 やりづらくさせたいんでしょうか、、、
「私そういうの気にしないので伝えてくれなくて大丈夫ですよ〜」って言っちゃいましょう😂
-
♡ママリ♡
そう言いいたいです!多分、後から社員の負担にもなるからじゃないですかね‥
- 6月12日
♡ママリ♡
なんか、仕事の事で会長から
こうせろと言われたから、こうしよっか。といわれます…仕事の事なので間に受けないとダメなんかな思ってしまって…