※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
お仕事

仕事を変えて1ヶ月経ち、会長が私の悪口を言っているようです。このまま無視していても良いでしょうか。

仕事を変えて1ヶ月になります。
私が帰宅した後に、会長が他の社員に
私の悪口❓仕事での小言を愚痴ってるみたいで、
次の日言われた社員さんが、私に伝えてくるのですが、
私はこのまま狸寝入りしてたがいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

小さな親切大きなお世話です。
誰々さんが貴方の悪口言ってたよ。みたいな事を言う人ととは距離を置きます。
社員さんの誇張も入ってそうなので、狸寝入りというより無視が大人の対応かと思います。

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    なんか、仕事の事で会長から
    こうせろと言われたから、こうしよっか。といわれます…仕事の事なので間に受けないとダメなんかな思ってしまって…

    • 6月12日
ままり

その伝えてくる社員の方ほんと迷惑ですね😂 やりづらくさせたいんでしょうか、、、
「私そういうの気にしないので伝えてくれなくて大丈夫ですよ〜」って言っちゃいましょう😂

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    そう言いいたいです!多分、後から社員の負担にもなるからじゃないですかね‥

    • 6月12日