※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中、寂しくて仕方ないのですがみなさんどうですか?

慣らし保育中、寂しくて仕方ないのですが
みなさんどうですか?

コメント

ことり

急に離れると、静かだなぁ、、、今頃泣いてるかな、、、って思ってました🥹

ママリ

泣いてるんだろうな…と思いながら、やっと自分時間!だけどやれること早くやらないと!って感じでした😂