※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

まだ6月なのに有休なくなりそうです、、、、

まだ6月なのに有休なくなりそうです、、、、

コメント

ももこ

わたしもあと1.5日です…
欠勤までして働く意味あるのかたまにわからなくなります。

  • ママリ

    ママリ

    わぁ同じです😭私今日子の風邪で休み残り1です。あと10ヶ月以上あるのに、、、。欠勤いやですよね😭

    • 6月12日
ボンレスハム

毎年あっという間になくなります。
結局足りず、数か月は欠勤になったり…
ツラいです〜

  • ママリ

    ママリ

    同じです〜😭史上最速で減ってます。欠勤ほんとにいやです😭😭😭

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

子どもがいて病気が落ち着いても結局行事とか習い事とかで必要でなくなります!そんなものだと思いましょ🙌🏻✨

  • ママリ

    ママリ

    そんなものだ!と思いたいです😭😭
    史上最速で減っていてもう焦りしかないです、、、

    • 6月12日