※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

16時半に娘が帰ってくるから仕事できないって言う人、は?って思っちゃった。

16時半に娘が帰ってくるから仕事できないって言う人、は?って思っちゃった。

コメント

mimi

子供によるかなーと
上の子の時はおとなしかったので仕事もできたし、電話もできたし、勉強もできたけど、下の子は上の子がいなかったとしても無理です😂

はじめてのママリ🔰

それぞれ事情やキャパがありますから🥲

ポポタン

子どもの年齢や家庭状況によっては、16時半以降に一人で留守番できなかったり、送迎や通院、見守りが必要だったりするので、一概には言えないかなと思います

deleted user

事情があるかも知れないので周りがは?と思うのは違うかなと💦

deleted user

娘さんといたいんじゃないですかね☺️

はじめてのママリ🔰

娘さん一人でお留守できないご事情があるかもです。
その方が帰るために主さんにしわ寄せが来てるならそれはその方のせいではなくて会社のせいなのでイラっとするなら会社に抗議しましょう!!!