※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

はっちゃーん。ビックリして悲鳴あげちゃったじゃないか!朝、若様が靴箱…

はっちゃーん♡

靴箱からこんにちは♡

ビックリして悲鳴あげちゃったじゃないか!!!

朝、若様が靴箱からパパとママの靴を出して遊んでたのは分かってたけども!
その時に、閉められちゃったのねw

かれこれ3時間は閉じ込められてたねw

コメント

rydia

かわいいー♡
猫ちゃん3時間も閉じ込められてて災難でしたね^^;

• ☆まめお☆

☆まめお☆

うちの、猫ちゃんは度々食器棚や押入れに閉じ込められては捜索されてるんですよ~( ´•ω•` )

その上、全く鳴かないので、てっきり2階にいるのかな?なんて思って半日とか閉じ込められたりすることもしばしば、、、

いい加減に学習して欲しいですw

• 7月13日
  • rydia

rydia

えー!そーなんですね!
    うちも猫飼ってるんですけどうちの猫も閉じ込められても全く鳴かないので全然分からないです(^◇^;)

ほんと閉じ込められたら開けてーって鳴いて欲しいですよね^^;

• 7月13日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

猫ちゃんあるあるなんですかね♡

完全室内猫なのに行方不明になるんですよね╭(°A°`)╮

最近は、抜け毛も多くて猫ちゃんを散歩させようか悩み中です♡

• 7月13日
  • rydia

rydia

うちも完全室内飼いなんですけど大人しすぎて鳴き声も小さいしですぐ閉じ込めちゃってそのままってのがよくあります^^;

この時期は抜け毛多いですよね(^◇^;)

• 7月13日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私は、初めての猫ちゃんでこんなに毛が抜けるなんて思ってもみなくて、、╭(°A°`)╮

お風呂好きな子なのでシャンプーも月1程度でやったりブラッシングしたりしても多くて困ります~😂

• 7月13日
  • rydia

rydia

初めての猫ちゃんなんですね!ほんとブラッシングするとゴッソリ抜けますよね^^;

お風呂好きな猫ちゃんなんていいですね!
    うちのなんかちょっとでも濡れるともうダメですよ(^◇^;)

• 7月13日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

猫らしさの無い猫ちゃんになっています😂
    お風呂は、若様(息子)を入れてるとバスタブの淵を歩いています╭(°A°`)╮
    案の定、若様に引き摺り込まれて猫ちゃん焦る!焦る!w

片足水没しても、まだ淵でフラフラ歩いてるので本当に困ります💦
    私が入ってる時なんて、淵にお座りして尻尾が完全に浸かってますからね(⊙ө⊙)

• 7月13日
  • rydia

rydia

凄いですね!
    ほんと猫より人に近い!
    濡れても平気なんですね(´∀`)子供と仲良くできる猫ちゃんっていいですよね(*´◒`*)

• 7月13日