※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20万円で幼稚園や学校費、食費、ガソリン、日用品、子供の洋服などを使いすぎでしょうか。皆さんはどのくらいで収めていますか。節約方法があれば教えてください。

20万で幼稚園、学校費(2人分)食費、外食、ガソリン(2回)

日用品、子供の洋服など、プール用品などなど

で使いすぎですか?

みなさんはどのくらいで収めてますか?

節約できるなどあれば教えてください

コメント

かん

だいたいでも概算を書いてくれた方が使い過ぎなのか把握&コメントしやすいかも〜ですね🤔💦

食費も子供服も、こだわりがあればそれなりに高くもなるのでなんとも言えないんですが…
その 上に書かれた範囲で20万円使える稼ぎがあるなら問題ないんじゃないでしょうか?😊

ちなみに…我が家だとそこまで使う余裕はないので、使っても15万円におさまる?おさめる?かと💦笑
幼稚園と学校費でいくらかかってますか?

ぽむぽむぜりー

全てで20万すごいと思います。私は3歳、0歳ですが20万越えてます🙃

はじめてのママリ🔰

素晴らしすぎです。。逆に教えて欲しいです、どうやってやりくりするのか。お金持ちでもないのにお金の使い方ほんと下手だなって思ってる毎日です。