小3の娘には幼稚園からの友達Aちゃんと小学校で仲良くなったBちゃんがいます。最近、BちゃんがAちゃんを嫌がり、娘と2人で遊びたがる様子です。娘はAちゃんが好きなので戸惑っています。この状況を放っておいても良いでしょうか。
現在小3の娘には、幼稚園のころから仲良しのAちゃんという友達がいます。そして、小学校で仲良くなったBちゃんがいます。
その3人組で遊ぶことが多いみたいです。
しかし、BちゃんがAちゃんのことを嫌になってきているみたいでして(Bちゃんのママいわく)💧Bちゃんは、うちの娘と2人で遊びたがります。
うちの娘としては、もともと仲良しのAちゃんが大好きだから戸惑っている様子です😶
下校途中、娘とAちゃんがたまたま2人で帰ろうものならば、2人を睨みながら猛ダッシュで帰ってしまったり。
小学生の3人組となると、こういう状況はあるあるだとは思いますが…放っておいてもいいですかね?💦
- ちょこびす(9歳)
はじめてのママリ🔰
女の子ってあるあるかなって思います🥹
私自身が小学生の時もそういうのありましたしでも自分たちでなんだかんだ解決してたので放っておいてもいいと思います🥹
娘さんが真ん中で少し可哀想な気もしますが、娘さん的にはどっちとも仲良くしたいんですもんね🥺
コメント