※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

北海道在住か北海道に詳しい方お願いします!夏休みに北海道に行きます!…

北海道在住か北海道に詳しい方お願いします!夏休みに北海道に行きます!新千歳空港からニセコまでレンタカーで行くのですが、16時頃空港から出発になるので、2歳児連れて途中で夕飯食べれそうなところありますか?!美味しいお店とかあれば教えてください!下道でオススメルートがあればそれもお願いしますm(._.)m

コメント

nn☆

新千歳からなら、支笏湖沿いを走ったほうが近いと思います👌
結構な田舎道ですが💧

食べ物は、海鮮、お蕎麦、レストランなど色々ありますよ💕
その時の気分で調べて行ってみるのもありだと思います(*^_^*)

北海道旅行、是非楽しんでいってくださいね☺️👍

• ゆー

ゆー

ご丁寧にありがとうございます!向かうルートの途中に色々お店はあるのですね♡安心しました!田舎道は覚悟してるので大丈夫ですが、お店がなかったらどーしようかと不安に思ってたのです...。ありがとうございます!楽しんできます!

• 7月13日
いまこ

札幌に住んでます!
千歳市街を抜けると山道に入りニセコも含めてコンビニはあっても飲食店は中々ないと思います汗
(最近ニセコ周辺は栄えて来てますがバーなどのお子様連れには向いてないお店が多いです。)
はやめに閉まるお店がほとんどなので16時発ならなおさらですね💦

少し早いですが新千歳空港でしたらたくさんの飲食店が入ってるのでそちらで済ませるのが1番無難だと思いますよ😍✨

• ゆー

ゆー

ご回答ありがとうございます!ニセコまで2〜3時間でしょうか?16時発になるので、ニセコに着くまでに途中で食べたいと思ってますが、やはりなかなかお店ないのですか:(;゙゚'ω゚'):空港での食事も考えましたが、到着時間が15:30なので、夕飯には少し早すぎるなーと思い、ニセコについてからだと遅くなるし、途中であればと思いましたが、調べてもうまくでてこなくて...。早めでも空港で食べることも考えます!ありがとうございます!

• 7月13日
いまこ

2時間くらいかと思います!

たしかに15時半なら悩みますね😩💧
でも上の方も書いてるように驚くほどの田舎道なのでちゃんとしたご飯を食べるなら空港が1番ですね💧
空港のおみやげ屋さんでも色々北海道土産売ってるので夜お腹が空いた時ようにそちらも買って行かれてはいかがでしょうか😍❣️

• ゆー

ゆー

2時間くらいなら、ニセコに到着してから食べるのでも大丈夫かもです!支笏湖周辺少し調べてみましたが、ランチはありそうですが、夕方以降営業してるお店は少なそうですね(*_*)レンタカーの中でたべれそうなお土産買っておくのいいですね!大人は我慢できるけど子どもは我慢できないですもんね(°_°)

• 7月13日