※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherrystrawberry
妊活

7/1にhcg5000注射をし、その日にタイミングを取るよう指示されました。現在はヒスロンで高温期維持中で、前回は途中で生理が来たため、次回こそ成功を願っています。

7/1 hcg5000注射をしその日にタイミング取ってみて~と言われました。その後ヒスロンで高温期維持しています。前回は飲んでる途中に生理が…あと少しで生理予定日だから次こそお願い(´;ω;`)✨✨

コメント

ぴーちゃん

私も7/1に初めてHGC5000を打ちました。先生には2,3日にタイミングをとおっしゃっていて、なんとかとりました。いままで注射もお薬も未経験なので色々調べて不安になりつつ、今回もダメな感じがあります。妊婦さんに心無いアドバイスいただくと切ないですよね…泣!

• cherrystrawberry

cherrystrawberry

コメントありがとうございます(;_;)なんか泣きそうです(>_<)💦
    私も書き方が詳しく書いてなかったのも悪いですが…
    注射したり、薬飲んだり旗から見ると簡単なことなんだろうけど自分自身のメンタルは実際不安だったりでいっぱいなんですよね(;_;)
    同じ日にhcgされたということで、お互いこのまま上手くいきますように(´;ω;`)❤

• 7月13日