※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

昨夜トイレでジョロっと出血があり、お腹が痛いですが胎動はあります。明日の健診前に電話で問い合わせるべきでしょうか?

いつもお世話になってます♩

昨日の夜、トイレに行って用を足した後ジョロっと何か出ました💦
一晩様子を見ましたが、量は多くないし出たのはその一度きりです。
匂いは、香り付きペーパーなのでイマイチよく分かりませんでした😂
今朝トイレに行っても出ないですが、お腹はなんか痛いような…🤔という感じです。
胎動もしっかりあります。
明日健診なのですが、一応今日も電話で問い合わせた方がいいですかね⁇💦

コメント

りっとん

今日、早めに電話された方が安心かと思います!!

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    電話したらとりあえず来てということだったので、今から行って来ます😊

• 7月13日
Sao.w

あたしも一人目の時そんな感じで、高位破水でした。動いた時とか出ませんか??
電話して早めに産婦人科行った方がいいと思います✨
破水していると感染が怖いですからね💦

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    動いて出る感じはないのですが、電話したらとりあえず来てということだったので今から行って来ます😊

• 7月13日
  • Sao.w

Sao.w

気をつけて行ってきてくださいね♡
    いよいよなのか……ドキドキですね♡

• 7月13日
  • なっち

なっち

違ったら違ったで安心なのですが、緊張します😂

• 7月13日