※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりい
子育て・グッズ

マミーポコテープを使っている方、コストや漏れ、吸収力、使いやすさについて教えてください。

マミーポコテープ使ってる方いらっしゃいますか?

今パンパースの紫緑使ってます!
子供が次からMサイズに切り替わるので、今日薬局に行ったらマミーポコが安くてびっくりしました(°_°)♡

できたらコストを抑えたいので、マミーポコどうかなーと思ってるところです。

漏れや吸収力どうですか?
また、パンパースみたいにテープのところ伸びませんよね?(>_<)
使いにくい・使いやすい・素材が固い・柔らかいなど教えてほしいです!

コメント

前使ったことがありますがパンパースみたいには、そんなには、伸びませんね?
それにウンチが漏れてしまい私は、結局パンパースに戻しました汗

マミーポコ安いですよね!
今までパンパースだったんですが、安いからって理由で旦那がマミーポコを買ってきました!しかも間違えてパンツタイプのもの(>_<)笑

パンパースみたいにおしっこしてるかの色が変わるサインがないし、吸収がよくないかなーって思います(>_<)
パンパースの時よりこまめに変えないと泣きます(>_<)

あとはウンチ漏れします(>_<)
パンツタイプだからなのかもしれませんが上のほうからはみ出るのと、染みてきちゃって大変です(>_<)

買ってしまったからには勿体無いので使いきろうとは思いますが、次は絶対パンパースに戻します!

えりゅー♡

マミーポコのテープではないですが、パンツタイプ使ってます!
マミーポコ安いですよね!

いまのところマミーポコを使っていて、漏れや吸収力は悪いとは感じません。
ですが、マミーポコは他のおむつメーカーと比べて少しサイズが小さい気がします!

mammy000

マミーポコ安さにつられ結構使ってました!
うちの子はオムツかぶれもなくサイズも多分ちょうど良かったのか問題はなかったです。
でも少し紙っぽいです。
特に紫と比べたらかなり感じます。

テープだと多分大丈夫ですがパンツタイプは使いにくいと思う方が多いんじゃないかなと思います。
線が出ないのが特に。。。

最近は身体も大きくなってオムツ替える頻度も少なくなったのでテープはLのグーン、パンツはMのハギーズにしてます♪

ちぇりい

ご返答ありがとうございます♡
そうなんですね(>_<)
パンパースのあのテープが伸びるのが気に入ってたので、悩みます💦
ウンチ漏れ他の方も仰ってるのでしやすのかもしれませんね💦

ちぇりい

安いですよね〜(>_<)♡
価格を見てびっくりしました!
パンツタイプを使われているのですね(^-^)

サイズの情報、ありがとうございます(>_<)

ちぇりい

安いですよね〜(>_<)♡
でも旦那さん、家計のことをきちんと考えてる方なのですね〜(°_°)♡

おしっこサインでないんですか!
それはかなり面倒くさそうですね💦
やはり安いと機能があまりよくないみたいですね(>_<)

ちぇりい

そうなんですね♩
皆さんのコメントみると、赤ちゃんによって合う合わないあるみたいですね!
やはりこれは買ってみるしか、合うかわかりませんね(>_<)

バギーズ、気になってます(>_<)
アマゾンで結構お安く売ってますよね〜今度試してみたいと思います♡