※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ子
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。妊娠線が気になりますが、出産後の体型や妊娠線の悩みがあります。赤ちゃんの成長は嬉しいけど悩みもあります。

現在7ヶ月!6ヶ月あたりから妊娠線が出始め今もどんどん目立つようになっています(T-T)ベルタマザークリームという妊娠線予防クリームをネットで見つけ毎日塗ってはいたもののやはり人によって出てしまうようですね。。
出産後は痩せて来年の夏にはビキニ着てやる!!て思ってたんですが、、笑
これからもどんどん出てきそうなのですが出産後はどんな感じになるんだろうか、、
もちろん毎日成長してくれる赤ちゃんが愛おしくてたまらないですが悩みです😅

コメント

kaori

化粧水、乳液、ベビーオイル、臨月はワセリンも重ねていたら、最終的に13kg増でしたが、妊娠線全く出来ませんでした!
毎日朝晩2回、お腹が大きくなって感想でかゆくなってからは、一日何度か塗ってました。
わたしは無印とか普通のドラッグストアので大丈夫でした。とにかく保湿です!

• ウニ子

ウニ子

対策バッチリですね(°_°)✨私もわざわざネットで買うより市販のものにしようかな!保湿やっぱ大事なんですね!

• 7月13日
ありす

産後3年近く経ちますが、だいぶ薄くなりますよ!
よく見ないと分からない位まで薄くなりました😊

• ウニ子

ウニ子

そうなんですか!それ聞いてホッとしました(*'▽'*)

• 7月13日
ゆうさん

一回なったら止まりませんよ

私も凄いことになりました
しわしわしわってはなりますが
皮膚のたるみがマシになるとともに
しわしわ具合もマシになってきました

知人は妊娠中ならなくて
産む時に息んだ反動でできた
っていってたので
妊娠線だけは…強者です

• ウニ子

ウニ子

どんなに対策してもやっぱその人の体質によりますよね😧
    一応保湿は心がけて酷くならないようにとは思ってたんですが、、

• 7月13日
2人のお母さん

1人目の時毎日クリーム塗って17キロ
増えたのに妊娠線出なかったです😁👌

が、産んで22キロ痩せたらみるみる
うちにでてきました…💦💦💦

• ウニ子

ウニ子

産んでからでることってあるんですか!!?それは考えてなかった〜(・・;)り

• 7月13日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

友達も後輩も産んでから痩せてく
    時に出たみたいです\( ・ω・ )/

でも薄く目立たなくなりましたよ🙌

• 7月13日
  • ウニ子

ウニ子

初めて聞いたのでびっくりしました!私の場合もうすでにスイカみたいなってきてるのでどうなるか心配なとこですがもう出てしまったので消えるまで待つしかないかな、、😂

• 7月13日

同じベルタクリームを
妊娠4ヶ月から使っています!
全身使っているので月1本では足らず
Pigeonの市販クリームと併用してます。
私は最近、恥骨の上あたりに
うっすらと妊娠線が出来始めました。
1日5、6回塗ってて
急激な体重増加もないですが
やはり出来てしまいました(*´ㅂ`*)
出来てしまったものはしょうがない、
勲章だと割り切っております。笑

回答にならずすみません(´-`)

• ウニ子

ウニ子

定期便にして届くようにしてるんですが私も足りないくらい塗りたくってて出来てしまいました😧
    ニベアがすごい保湿になると友達から聞いてるのでわざわざ高いの買わなくても市販で売ってる方がいいかもしれないですね、、笑

• 7月13日