※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
サプリ・健康

あたしは経験した事なくてわからず、旦那が風邪から咳が止まらなくて咳…

あたしは経験した事なくてわからず、旦那が風邪から咳が止まらなくて咳こみ、疲労骨折をしたみたいで、それからアバラを抑えながら咳してたらぽきっと反応があったみたいで病院にいき、CTやMRなど撮ったけど、写真には骨が折れた所は映らず、アバラの軟骨あたりがもしかしたら折れとるかもしれんと言われたのですが、、、
風邪の時から今の今までそれ以外に首も痛めてるのでしょっ中休み、一週間、丸々、仕事に行った事はないです。今日も本人は休む気でいたのですが、これ以上休まれたら8月やってけなく、なんとか頑張ってと送り出しました。休んだとしてもタブレットと携帯のゲーム三昧、昨日の夜も遅くまで注意してもやっていて見てる方は休んでゲーム三昧もいい加減にしてほしいです。食べ物も魚なども食べないからサプリでカルシウムやらとれるのを飲ませていますが、他に骨や体に、きくサプリなどはありますか?

コメント

めいりぃうぇんめい

ゲーム好きな方には難しいかもしれませんが、運動して、筋肉もつけないと…食事、運動、睡眠が程よく出来てないと、病気や怪我は防げないかと思います。
子供さんと、外で一緒に遊ぶなんて、サプリはいかがでしょう?

• プニプニ

プニプニ

子供とは遊ぶ旦那じゃないです。
    旦那には難しいタイプですね、はぁー言ってもいい聞かないし

• 7月13日
  • めいりぃうぇんめい

めいりぃうぇんめい

はぁ。難しいですね。
    ウチも運動するタイプではないのですが、切々と、体を鍛えないで老後を迎えると、体がどんな状態になっているか、想像できる様に切々と長い期間かけて話して、やっと危機感は持ってもらってはいるのですが、運動らしい事は全くしないので、子供と遊ばせてます(笑)筋肉つけないと、骨や、内臓を守れないですからね…

• 7月13日
プニプニ

ですよね((((;゚Д゚)))))))
旦那は自分自身の事ばかりで家族の事は考えてくれなく、、、私自身もギックリ腰や出産後、すぐに普通の生活に戻りました( ; ; )ギックリ腰の時なんか子供の迎え、行事、運動会の準備なども重なり、痛かろがやってました。もちろん、家の事も。

プニプニ

今日、休む気だったみたいで、私が仕事に行かせたのでキレてます((((;゚Д゚)))))))
はぁー

めいりぃうぇんめい

何か、体調以外に会社に行きたくない理由がある可能性も?
長い時間かかりそうですね。

• プニプニ

プニプニ

元々、会社は嫌なんだと思いますが、こんだけ、休んでも融通はきくのでやめるわけにもいかず( ; ; )

• 7月13日