※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

胃腸炎だけどあんまり吐かないし熱も出ないってありますか?2歳の子が、…

胃腸炎だけどあんまり吐かないし熱も出ないってありますか?
2歳の子が、元気なのに夜に1回吐くを3日繰り返してます。病院では、便が一回だけ軟便気味だったこともあり、胃腸炎かなー?と先生も「うーん」って感じでハッキリ診断はされません。
胃腸炎ってもっとゲロゲロしますよね?💦

コメント

ゆきだるま

うちの子が胃腸炎と言われた時は緩めの💩を1日1回3日間しただけでした。
お腹が強い子はあまり吐かないのかも知れません。
うちも嘔吐は咳き込みを含まずならまだ未経験です。