※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w1dの経産婦です!本当にうっす〜いピンクのおりもの、それも極少量だ…

38w1dの経産婦です!
本当にうっす〜いピンクのおりもの、それも極少量だけペーパーに付着したのですが、この程度でもおしるしに入るのでしょうか?
また、おしるしの場合ここからどれくらいで陣痛に繋がりましたか?🙂‍↕️

コメント

ごじょ

3人目の時に夜中うすーいピンクのおりもの出ました。
私も「んー?これは…おしるしでいいのか?」ってなりましたが
次の日(時間にすると6時間後くらい)に陣痛きたので
おしるしだったんだなぁと思ってます😁
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

ママリ

39週ぴったりに生まれました
朝起きてすぐトイレした後、うっすらピンクのものがついて2日後に産まれてきてくれました👶