※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
雑談・つぶやき

今日、比較的涼しくなった夕方17時頃に買い出しに外出た帰り道でおばさ…

今日、比較的涼しくなった夕方17時頃に買い出しに外出た帰り道でおばさまに話し掛けられて、

「でもこんな暑い中外に出されて可哀想にね〰️」って言われた。

ネットで目にはしてたけど、私が言われる日がくるとは。。
涼しい素材の服着させて保冷剤背中にいれて比較的涼しい時間選んだんだけどな❗❗( ゚皿゚)
首が座ってないからインサートは致し方ないんだよ❗
暑いから外に出したら可哀想ってことは私は夏の間外に出るなっつーことっすか!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

コメント

まぁ

昔は日中問わず、おんぶ紐で色々されていたはず(私のイメージです)なのに。。。やっぱり時代が変わったんでしょうね┐(´д`)┌温暖化みたいな感じなのですかね(`´)?
昔は良くて今は駄目みたいな(ーー;)ズルイ

• chococoa

chococoa

そうですよね!?むしろ昔の方が可哀想なのでは!?(; ゚ ロ゚)

• 7月13日
  • まぁ

まぁ

私は何回も言われた事あります(^_^;)
    いやいや仕方ないやんみたいな感じでした(`´)

本当ですね(^_^;)昔は首が座ってなくておんぶ紐(^_^;)))子育てしていた時を思い出して言って頂きたいものです(`´)

• 7月13日
コニー♡

可哀想って思うなら代わりに毎日の買い物お願いしますー♡って感じですね😑💢

• chococoa

chococoa

本当ですよね😑なにもしてくれないのに口だけ出してきますよね💦

• 7月13日