※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

最短でお仕事辞めた方どのくらいで辞めましたか?

最短でお仕事辞めた方
どのくらいで辞めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間で辞めました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理由は何でしたか?
    辞めるとき電話ですか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際にやってみたら仕事内容が
    身体の負担になり
    自分には合わなかったからです。
    派遣なので派遣会社の担当者に
    辞めますとLINEで伝えました😊

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

6日間で辞めました
出勤したの4日間です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辞めた理由は何でしたか?
    辞めるときどのように伝えましたか?

    今日初出勤で…
    なんとかなく、う~ん。って感じで(笑)

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    派遣だったので
    契約内容と違う仕事だった
    重たいものを持ったりがあったのと
    仕事内容が全然違いました😅

    あとは出勤時間が早く行かないと仕事量が多くて間に合わないと言われて保育園に預けなきゃいけなかったので
    無理でした

    あとはパワハラですね、そこのリーダー的な人がパワハラがひどくて
    その方はマイルールがあってちょっと違うと激怒されました

    理由がないならもう少し頑張った方がいいですよ
    最初は誰でも多少の嫌な思いしますよ

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新しい職場の人達とうまくやっていけそうな気がしません😅
    女子休憩室は汚いし、ロッカーのドアも不調でほんとに私が使っていいのかどうか…って感じで居心地悪いです😂

    • 6月9日
りんご

3日目で辞めたことがあります!
理由は、社長や一部社員の方が特定の社員へパワハラ?いじめ?と思えるような言動をしており、それを仕事中見聞きしているのが辛かったからです😭
私には優しかったですし、仕事内容など他の条件はとても良かったのですが…。
自分に対してじゃなくても、悪口や怒鳴り声を聞くのがとてもストレスで耐えられませんでした😭
出勤時社長に直接伝え、その日以降は出勤せず退職となりました!