※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ店で働いている方に、暇な時間の過ごし方について教えていただきたいです。

パチ屋で働いてる方、働いてた方にお聞きしたいです!

なーんにもすることないとき
どうやって暇つぶししてましたか?
やることもないので毎日暇で地獄です😩

コメント

(^^)

ひたすらウロウロ歩く(笑)
今は出玉交換とかないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのお店はICカードになってます!
    出玉交換のお店もありますが、今はほとんどICカードですね😌

    • 6月8日
き

ひたすらラウンドして、無駄に清掃、
景品棚の掃除、在庫の数確認
あとはずーっとインカムでおしゃべりしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりラウンドですよね😂
    うちのお店インカムでお喋りダメなんですよ😭店長変わってから変なとこ厳しくて😭😭

    • 6月8日
と

ひたすらホール歩いたり、台を掃除したり…ですかね
たしかに暇な時つらいんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くか掃除するかしかないですよね😂
    時間経つのが遅くて地獄です(笑)

    • 6月8日