パチンコ店で働いている方に、暇な時間の過ごし方について教えていただきたいです。
パチ屋で働いてる方、働いてた方にお聞きしたいです!
なーんにもすることないとき
どうやって暇つぶししてましたか?
やることもないので毎日暇で地獄です😩
- はじめてのママリ🔰
コメント
(^^)
ひたすらウロウロ歩く(笑)
今は出玉交換とかないんですか??
き
ひたすらラウンドして、無駄に清掃、
景品棚の掃除、在庫の数確認
あとはずーっとインカムでおしゃべりしてました😂😂
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりラウンドですよね😂
うちのお店インカムでお喋りダメなんですよ😭店長変わってから変なとこ厳しくて😭😭- 6月8日
と
ひたすらホール歩いたり、台を掃除したり…ですかね
たしかに暇な時つらいんですよね😂
-
はじめてのママリ🔰
歩くか掃除するかしかないですよね😂
時間経つのが遅くて地獄です(笑)- 6月8日
はじめてのママリ🔰
うちのお店はICカードになってます!
出玉交換のお店もありますが、今はほとんどICカードですね😌