※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニバスの方が上手くなるのはわかるんですが、長男が中1でバスケ部に入…

ミニバスの方が上手くなるのはわかるんですが、長男が中1でバスケ部に入っていて、土日どっちかに練習試合を送迎しないといけない距離の所も結構あります。
なので土日もとられるミニバスに下の子達を入れるのは大変だなと思い、週1で出来るバスケに行かせようかなと思ってるんですが、意味ないですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

週一でできるところって例えばバスケ教室みたいなところですか?
確かにミニバスだとスポ少が多いので親の出番が多くてしんどいですが、バスケ教室だとチームがない?とかなんとかで試合に出られないからミニバスと併用してる人もいますよ〜
もちろん場所によるんでしょうけど
あとクラブチームのジュニアクラスなんかも週一でですが、ミニバスで経験積んでトライアウト受かったガチ勢ですが💦