※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名付けについて、鈴乃、小夏、千尋、百香の中でどれが好みか、印象やコメントを教えてください。

名付けについて

鈴乃(すずの)
小夏(こなつ)
千尋(ちひろ)
百香(ももか)

以上で悩んでいます。どれが好き、好きじゃない、印象、コメントいただけますと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのお名前も可愛いですね😊
苗字と合わせた時に、しっくりくる漢字であれば更に良いかも👍
印象は、鈴乃ちゃん・小夏ちゃんは夏のイメージ。
4つの名前それぞれが落ち着きのある名前で、一生の名前として素敵だなと思いました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。夏生まれの予定です。

    • 6月10日
ママリ

すずのちゃんと、ももかちゃんが特に可愛いなぁと思います!
すずちゃん、ももちゃん呼びできるし😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    呼び名ができるのもいいですよね☺️

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

もし夏産まれなら 小夏が圧倒的に可愛いしオシャレな感じがします🥹響きが今っぽい感じですきです💕

夏だったらすずのちゃんも可愛いです💕
ももかちゃんも可愛いですが、娘の学年、クラス(小1)にも ◯◯かって名前がかなり多いのでそれを見たら避けるかもです😣
ちなみに◯◯か は、ゆいか、ゆうか、いとか、はるか、ことか 等です。

はじめてのママリ🔰

すずちゃん
ももちゃん

の呼び方が可愛いので
すずの、ももか推しです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その呼び方かわいいですよね、ありがとうございます😊

    • 6月10日