※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

耳の近くに蚊に刺されがあり、ぷくっとしていて中がじゅくじゅくしてい…

耳の近くに蚊に刺されがあり、ぷくっとしていて中がじゅくじゅくしていそうです😞
今のところ痒がったり、掻いたりはしていないのですがそこからとびひになるのが怖いな〜といった感じです💦

現在慣らし保育中なのですが、この場合は病院に行って先生の判断を貰ってから登園させますか?
保育士さんには伝えて、その上で預けますか??

コメント