産婦人科・小児科 耳の近くに蚊に刺されがあり、ぷくっとしていて中がじゅくじゅくしてい… 耳の近くに蚊に刺されがあり、ぷくっとしていて中がじゅくじゅくしていそうです😞 今のところ痒がったり、掻いたりはしていないのですがそこからとびひになるのが怖いな〜といった感じです💦 現在慣らし保育中なのですが、この場合は病院に行って先生の判断を貰ってから登園させますか? 保育士さんには伝えて、その上で預けますか?? 最終更新:6月6日 お気に入り 病院 先生 とびひ 保育士 慣らし保育 ママリ(1歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント