※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もう時期3歳になる子供が大の車好きなので今月近くのトミカ博のイベント…

もう時期3歳になる子供が大の車好きなので今月近くのトミカ博のイベントに連れて行こうと思ってます!

調べると課金コーナー?の方が多く、無料の方が少ない。
周り順のおすすめなど色々出てくるのですが
なんせ始めていくので何が何だかわかりません😰


トミカ博行く方、3歳くらいだとこれがおすすめだよ!とかありますか?

コメント

なこ

トミカ博2回行きました!
色々コーナーあって悩みますよね😣
うちは毎回トミカ釣り(トミカハンティング)しかしてないです!
3歳の子の時も出来なくても親と釣れるし、好きな車両釣れるから楽しそうでした!
あとはひたすら展示みて、一斉にスタートするコーナーとか大喜びで見てました。

ディスカバリーや工場はちょっと3歳には難しいかもしれませんが、他は楽しめると思いますよ☺️
たくさん楽しんできてください!

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます😊
    トミカつり楽しそうですね♪

    トミカつり並ぼうと思います!!ありがとうございます😊

    • 1時間前
つん🔰

地域によって若干やってる内容違うかもしれませんが、
今年のトミカ博では
・乗れるトミカ
・写真を撮ってトミカにしてくれるやつ
・コロコロストップ
・トミカ釣り(?)
をやりました。
その前行った時は、絵合わせゲームもやりました。
トミカ釣りはちょっと難しそうで、かなり大人が助けてあげないとできませんでしたが、本人楽しそうでした。

3歳くらいの子ができそうなものばかりなので、どれでも大丈夫だと思いますよ!
どのアトラクションも待ち時間が発生してると思うので、これ絶対やりたい!って感じでなければ、結局待ち時間が少なめのところに行く感じになるかと思います

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます😊

    乗れるトミカ!!絶対子供喜びますっ!!

    どれも3歳くらいの子ができそうなんですね!
    アトラクション、待ち時間、1時間とか30分とか色々書いてありますね!
    待ち時間が少なめのを並ぼうと思います!!ありがとうございます😊

    • 1時間前
  • つん🔰

    つん🔰

    乗れるトミカは、ちょっと電車っぽい感じなので、車好きの人はガッカリされませんように笑
    夕方が空いてて狙い目ですよ〜
    アトラクション狙いじゃなくて、トミカビームとかで遊んでるだけでも楽しいと思いますよ😄

    • 1分前