切迫流産と診断された時すぐ出血おさまりましたか?わたしは出血でたりとまったりを繰り返してます😢
切迫流産と診断された時すぐ出血おさまりましたか?
わたしは出血でたりとまったりを繰り返してます😢
- はあと
華🌸
私は一度きりでした💦
11wに鮮血のポタポタと出血があり、前置胎盤による出血の可能性が高いから、切迫流産判定で基本横になっていてと言われて自宅安静にしてました。茶おりはありましたが、17wまで出血は今のところありません。
はじめてのママリ🔰
うちも繰り返しましたよ!
他の人と比べてどうだったかはわかりませんが、妊娠するたびに出血を繰り返してました💦
もちろん、うちの子のときも下の子のときも、がっつり出血してました😇
-
はあと
今回が初めてで上の子の時は
出血した事なかったです💦
その度に受診してましたか?- 6月6日
-
はじめてのママリ🔰
病院の指示通りにしてましたよ☺️
〇〇になったら診察受けてーとか
自宅で安静にしててーとか
その指示の通りにしてました。
自分の直感でこれは絶対やばいってときも受診してました。- 6月7日
コメント