※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
お仕事

インディードで応募後、企業からの連絡はありますか。連絡がない場合の行動が分かりません。

インディードで応募したら企業側から連絡ってきますか??
連絡こなかったらどう行動したらいいか分かりません💦💦 早く連絡欲しいし待ってる時間がもったいなくて⤵️

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

来るところもあればなかなか来ないとこもありました🥺
なので電話するのが確実かなと思います🥺

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ですよね⤵️
    ありがとうございます!

    • 6月5日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    すみません。
    保育園なんですが連絡したら直接園に繋がってしまって、、、気まずいことになったんですが、インディード通じてと思っていたので💦

    • 6月5日
  • BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    直接その企業に連絡いきますよ🥺

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は企業から連絡もらいました!
連絡ないなら直接企業に電話したらいいと思います!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    飲食店や保育園でも直接いけますかね??

    • 6月5日