※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
妊娠・出産

35週5日で腰の激痛があり、37週での計画出産を考えています。同様の経験の方いますか?

35w5dです!
今日の朝から腰の激痛でトイレに歩くのも精一杯というくらいの腰痛なのですが…

予定無痛分娩で産むことになっています!
病院の方針は38wになったらいつでもいいよ!という感じです☺︎上の子が38w4dで自然分娩しているのでもともと38wなり次第お願いするつもりだったのですが…
この腰痛(>_<)

本当に私の都合で申し訳ない気持ちもありますが…37w入り次第産みたい…
腰の激痛で37wで計画出産された方などいませんか(>_<)??

コメント

ゆこ

腰痛はストレッチやベルトなどで軽減出来なさそうですか???

外に出て育つのとおかーさんのお腹の中で育つのとでは赤ちゃん自体がかなり違うので…

37週で自然にならわかりますが、様々な機能や免疫など考えると病院の方針もありますし38週まではお腹の中で育ててあげたいと私は思います(ˊᵕˋ)

• しおんママ

しおんママ

骨盤ベルトをしてみてるのですがなかなか…上の子もいて寝てるだけってわけにいけず心折れそうでした(^^;;
    やっぱり少しでも長くいさせてあげた方がいいですよね…

• 7月12日
かやっぴ

お腹の中の方がしっかり成長できるので
38wまではもしくは正産期に入るまでは
お腹で育ててあげたいなぁと思います!

• しおんママ

しおんママ

生産期に入った37wで出来たら産みたいなーと考えてしまいました(^^;;
    こんな腰痛生まれて初めてで…検診すらどーやって行こう…ってくらい動けなくて(>_<)

• 7月12日
まぁ

私は坐骨神経痛が酷く、出産1週間前には足を地面につくことすら痛くて出来なく、杖をついて歩くほどでした。骨盤ベルトもしていましたが、効果なかったです。マタニティ整体もやり、やった直後すごく楽になりました。痛いと早く産みたいと思いますよね。産院に相談してもいいと思います。私は痛くても動く必要がそこまでなかったのと、自然分娩だったので、我慢するしかなかったです…