※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

埋まってた親知らずの手術をしたことがある方🦷痛みはどれくらいでなくな…

埋まってた親知らずの手術をしたことがある方🦷痛みはどれくらいでなくなりましたか?怖いです🥲🦷

コメント

はじめてのママリ🔰

ピークは3日、1週間で硬いもの以外は食べられるようになり、2週間経つ頃にはほぼ違和感なくなりました!

ぷー

当日の夜はロキソニン飲みましたが、次の日には飲まなくても全然我慢できるくらいでしたよ!

はじめてのママリ🔰

三日ほどで気にならなくなりました!
痛み止めは何度か使用していました。

ままくらげ

下は2本共、切開抜糸しました。
片方は一週間後には食事中の違和感のみ
もう片方は一週間後の抜糸で追加の痛み止めをもらってます😭

親知らず全て抜いてますが、どれも数日は食事中に痛みが出て咀嚼ができなくなりました💦
なのでお豆腐やゼリーで凌いでます。

因みに麻酔で痛くないからと、術後に普通に家事育児をしてたら猛烈な疲労感に襲われて数日寝込んだ事があります💦
もしかしたら抗生剤が合わなかったのかもしれませんが……。
なので無理しないでくださいね😭