※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

妊娠が初めてで何をすればいいかわからない。最初に何をすべきか相談したいです。

生理予定日から1週間生理が遅れてたので検査したところ、陽性反応がでました!
初めての妊娠でまずなにから始めたらいいのか、なにをしたらいいのかが全くわかりません(°_°)
まずどうしたらいいのでしょうか?

コメント

(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

おめでとうございます♡!
まずは病院です٩(ˊᗜˋ*)و

yhym

来週辺りに病院に行くと胎嚢、卵黄嚢、胎芽が見えると思いますよ٩( ᐛ )و

ひぃーちゃん

検査薬で陽性がでたのですかね?
パートナーに報告して
それなら、とりあぇず産婦人科に行くべきだと思います。
妊娠おめでとうございます❤

ゆっきー

妊娠おめでとうございます😊✨
とりあえず産婦人科に行って妊娠どれくらいか診てもらうといいと思いますよ💕

amママ

おめでとうございます!とりあえずあと1週間くらいまって病院いかれては?今行ってもできても、胎嚢くらいしか確認ができないと思うので…😃

りな

おめでとうございます💕
私はまず産婦人科に 妊娠の確認をしてもらいたい と電話しました☺️
そしたら病院側が話を進めてくれるので予約とって病院に行くのみです❣

SFC

胎嚢確認→心拍確認後に、ようやくお母さんのやることが増えてきます。
今はとりあえずアルコールとタバコをやめておきましょう(笑)

jinko1211

まずは旦那様に報告!😆
そして明日病院へGOですね👶