※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

コープ共済でこどもに保険ってかけてますか?入ってますか?私は入ってる…

コープ共済でこどもに
保険ってかけてますか?入ってますか?
私は入ってるのですが、けがの通院でも、もらえます。
しょっちゅう怪我をする息子。
その度にいくのも、と思ってましたが
担当者には、きがねなくいってください
そのための保険です
360日行っても?
ハイ大丈夫です
保険金詐欺になりませんか
そのための保険ですから
と言われました
この間もけがしてかえってきたけど
寝たらなおるし、病院に行ってもやることないし、行きませんでした
保険金もらえるならいけばよかったと思ってしまいました
加入されてるかた、小さな怪我でも、
いかれてますか?
どれくらい、何回くらい、請求されましたか???

コメント